チビモンスターとの戦い 育児日記

アクセスカウンタ

zoom RSS BABY GAP (ベビーギャップ)〜可愛いパジャマ〜 寒い冬、かいまき毛布は必需品

<<   作成日時 : 2009/01/08 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


手作りのピザ・・・生地は、ホームベーカリーで作ります。
お家で作ると、美味しいね


もうすぐ寝かされるチビモンちゃんです。

お気に入りのマイクを持って
くつろいでいます…。

画像


パジャマは、BABY GAP (ベビーギャップ)
サイズは80です。

金額は、2,900円だったかな?

先日のバーゲンセールで『雪だるま柄』のパジャマが1,900円でした。

残念ながら、サイズ80がありませんでした。

GAPのベビー服は
日本のものよりやや小さめに作られており、
体にフィットするようにデザインされているような気がします。

画像


袖の部分は、非常に細っそりですが(厚めのインナーを中に着ると袖がきつそうです。)
袖が長くて折り返しています。

画像



外国人は、手足が長いのは
子供も同じなのかしら?


日本でも、ベビー服から大人服まで人気があり、
知名度も高いですよね。

シンプルだけどカジュアルなデザイン が多く、
かっこよく、かわいく着こなすことができますね。

今のがサイズアウトになったら、
同じ種類のサイズ90を買う予定です。

母ちゃんは、
可愛くて気に入っているパジャマです。

チビモンちゃんは
このパジャマに寝る時には、
ミニーちゃんの『かいまき毛布』を着ます。

金額は、1,480円でした。

画像


もうねんねしてもええんよ〜…。

寝かしつけ開始します!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。また日記再開してる嬉しいな。
ずっと待ち遠しくしてました。
体調はいかがですか?おめでた説もチラッと拝見しましたが、今年も素敵な年になりそうですね。

ここ最近本当寒いから、かいまき毛布必需品ですよね。うちはオイルヒーターをつけて寝ますが、やっぱり空気は乾燥しますね。
だから加湿機までつけたりして。。。

風邪対策は欠かせませんね。
GAPのお店松山にもあったらいいのに
まろはな
2009/01/09 14:49
パジャマ、カワイイ(*^_^*)
チビモンちゃん、ピンク似合いますね。
GAP、ジンプルだけどかわいい服が多いですよね。
うちの地域は、隣の市のモールまで行かないとなくって^_^; 姉のダウンコートはGAPで調達しました。
甥っ子はハーフなんだけど、確かに足、長いかも。3歳ですが、私がプレゼントした100cmの甚平がもう短いそうで、お下がりで戻ってきました。産まれたときは、同じくらいなのに、伸びが全然違います!!
かいまき、うちの子は、暑がりで、嫌がってダメです〜(T_T) カゼもはやってますよね。チビモンちゃんも、mayuさんも、気をつけてくださいね〜。
ちっちとなっちゃん
2009/01/09 19:48
保育園に通うようになって、母乳で寝かせるのをやめました。っておんぶですが・・・。
そうすると、保育園でもぐずらずに寝るようになったみたい。
おっぱいも夕方1回になりました。
ほんの1か月でこんなにも変わるのかあと思います。
ピコ
2009/01/09 22:37
まろはなさん
お久しぶりですお元気ですか?
えへへっ。
再開出来ました(^^)
うちは、暖房器具はエアコン。
ちょっと寒いです。
なのでこの連休に買いに行こうかと思っています。
加湿は、大切ですよね。
うちも冬は加湿加湿でカビが生えそうですよ〜。
元気に冬を乗り切りまっしょい!
mayu
2009/01/10 00:44
ちっちとなっちゃんさん
GAP可愛いですよね〜。
今年の冬のセールでは、サイズ90を中心に購入しました。
だから、袖が長いんです。
今年着ているダウンジャケットは、去年のセールで今年の為に買ったものです。
だから、2,900円で買えちゃったんです。
来年も着れそうです。
ハーフの甥っ子さん、やっぱり手足が長いんですね。
顔も小さいんでしょうね。
チビモンちゃんは、袖もズボン丈長いです。母ちゃんに似ています…。

mayu
2009/01/10 00:51
ピコさん
保育園で遊びつかれて、
夜もバタンキューなんでしょうね。
今度会える日が楽しみです。
チビモンちゃんは、最近お外遊びをしていないのと体力がついてきたのか?
なかなか眠りにつかないので、のんびり9時半からねかせつけています…。
mayu
2009/01/10 00:58
GAPのお店近くにあってうらやましいです。
私はユニクロでよく買いますよ。子供服の種類は少ないですけどね。女の子の服は特にかわいいです・・うらやましい!!またGAP服公開してくださいね♪
ヒロママ
2009/01/16 18:17
ヒロママさん
GAPは、今住んでいるところには無いんですよ〜。
私の実家に戻った時、バーゲンシーズンは必ず行きます!!!
私もユニクロでよく買いますよ〜。
広いから、ゆっくり探せますしね
mayu
2009/01/16 21:04
BABY GAP (ベビーギャップ)〜可愛いパジャマ〜 寒い冬、かいまき毛布は必需品 チビモンスターとの戦い 育児日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる